楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


インターネット 速度 [日記]

よくインターネットの速度がどうとかっていうよね。
だけどこの速度、私にはいまだによく理解出来ない言葉なんだよねぇ…。
接続するのにかかる時間?ってことなのかな。
うまく説明出来ないけどなんとなくならわかるんだけど…。
スピードを重視するようなゲームとかをしない限りそんなに深刻に速度のことって気にしなくていいようなものなのかな…?!

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

てんかん 発作ごま油 カロリー ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。