楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


懸賞 はがき [日記]

一昨年や去年の年賀はがきがまだ余ってるんだよねぇ。
郵便局にいけば普通のはがきや切手に交換してくれるんだよね?!
でもわざわざ行くのも面倒だしいっそのこと懸賞に応募する時にでも使ってみようかなぁ。
珍しくて目立ったりしないかなぁなんてちょっと考えてるんだけどねぇ。
今まで大体何枚か必ず余ってたんだけど今年はギリギリの枚数しか買ってないから余る心配ないかもしれないなぁ。
ただ、印刷の失敗は許されません。
失敗すると枚数が足りなくなりそうな感じ。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0




 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。