楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


妊娠線 クリーム [日記]

妊娠線が出にくくするためのクリームってあるよね。
私は最初の子を妊娠、出産した時に妊娠線ってほとんど出なかったからそんなクリームなんて不要。
その後妊娠の時に、上の子の時なんともなかったんだから今度もきっと…なんて勝手に決めてたんだけど、なんとくっきりと妊娠線が…。
これにはちょっとショックでしたねぇ。
こんなことなら予防のクリームをしっかり塗っておけばよかったなんて後の祭り。
あれって消えないものなんですね…。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

年賀状イラスト 無料懸賞 はがき ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。