楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


料理 レシピ [日記]

料理ってやっぱり感性が必要なのかなぁ?
私は新しいレシピなんて考え出すのかなり苦手。
味付けなんかは多少レシピとは違う自己流にしたりはするけどね。
それに比べて我が家の旦那様、例えば鶏むね肉を目の前に出すとそれを何種類もの料理に化けさせることが出来るんだよねぇ…。
私には絶対無理。ただ、レシピの発案なんかは絶対に勝てないけどスープ作りだけは旦那よりも私の方が上手いらしいのでちょっとだけ優越感!

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

虻川美穂子 結婚式敬語 一覧 ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。