楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


虻川美穂子 結婚式 [日記]

番組内で公開逆プロポーズに成功し、婚約していた虻川美穂子さん、ついに結婚式を挙げたんだね。
ネットで純白のウエディングドレスに身を包んだ虻川さんの画像を見たけど綺麗だよねぇ。
いつもはなんだかとっても面白い女芸人っていうイメージが強い虻川さんもこの時ばかりは普通の綺麗な女性。
これからご主人といつまでも仲良くしていってほしいね。
虻川さんに子供が生まれたら…どんな子供になるんだろうねぇ。
楽しみだな!

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

沖縄 泡盛料理 レシピ ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。