楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


どんぐり 工作 [日記]

昔まだ子供のころ、どんぐりをたくさん拾ってきて、拾ってきたどんぐりで何か工作を作ろうとしばらく放置してたらなんと虫が!!
どんぐりって長い間置いておくと虫がわいちゃうんだよね…。
それ以来どんぐりって苦手なんだよねぇ。
最近子供がどんぐりを幼稚園で拾ってきたりしてるけど見つからないように何日か放置した後処分しちゃいます。
先週も大量のどんぐりを持って帰ってきた長女。
忘れたころに全部捨てちゃいました…。


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

おせち料理 予約緑茶 カフェイン ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。