楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


緑茶 カフェイン [日記]

妊娠中にカフェインの大量摂取は厳禁だよね。
私は妊娠中悪阻がいつもかなりひどくて飲み物もその時によって違うんだけど一度緑茶以外飲めなかった事があったんだけど緑茶にはカフェインが入ってるから飲まないようにした方がいいって病院で言われたんだよねぇ。
同じ飲むならほうじ茶にした方が…って。
でも毎日毎日浴びるように緑茶を飲むわけじゃなし、本当に駄目なのかなぁって思ってほうじ茶を飲んでみたんだけど無理…。
妊娠中って色々大変だよね。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

どんぐり 工作カビ 取り ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。