楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


月の恋人 ドラマ [日記]

先週は放送がお休みだったドラマ、月の恋人。
今日の放送はなんだかちょっと蓮介が心配だよね。
社長を解任されて居場所がわからなくなるっていうような予告だったから…。
シュウメイの居場所も定かじゃないみたいだし、今日は絶対見逃せない。
もう最終回間近だよね。
どんな結末が待っているのか、ドラマが始まったばかりの頃はなんだかあんまり面白くないドラマだなぁなんて思ってたけどここにきて目が離せなくなっちゃいました。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

めまい 吐き気岩盤浴 効果 ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。