楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


めまい 吐き気 [日記]

昨日夕方から突然なんだか妙に気分が悪くて吐き気が…。
なんだか体調おかしいなって思ってたらめまいまでうっすらしてきてちょっとビックリ。
何か薬を飲もうかなって思ったけどもしかしたらここ数日あまりゆっくりと寝ることが出来なかったから睡眠不足かもしれないな…って思って子供の横でちょっと休憩。
20分くらい寝たかなぁ。
すると明らかに気分がよくなってました。
睡眠不足ってあなどれないねぇ。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0




 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。