楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


パンクブーブー 結婚 [日記]

去年のM-1で優勝したパンクブーブー。

M-1で優勝すると、いろいろな番組に出るようなイメージが

あるけど、彼らはなぜかあんまり見ないなぁ。

見ているテレビに出ていないだけかもしれないけど。

でもパンクブーブーって2人とも結婚してるんだよね。

黒瀬さんが結婚したことは有名だけど、相方の佐藤さんも

4月に結婚してたみたいだよ。


奥さんは妊娠してるみたい。

コンビって2人同時に結婚ってあんまりないけど、北陽も

そうだし、最近お笑いでも結婚が多いよね。

とにかくおめでたい。
nice!(0) 

nice! 0

蛯原友里 結婚杉村太蔵 たちあがれ ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。