楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


蛯原友里 結婚 [日記]

人気モデルの蛯原友里さん、可愛いよね~。

少し前からRIP SLYMEのILMARIさんとの

交際が噂になってたけど、ついに結婚するみたいだよ~!

結婚は来春までにするみたい。

付き合ってからまだ7カ月というスピード婚だけど、それだけ

2人は真剣に交際してたってことだよね。

このカップルは美男美女かも。

子供が出来たら絶対かわいいと思う。

蛯原友里さんは結婚しても仕事続けるみたいだよ。

とにかくおめでとう!

幸せになってね。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0




 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。