楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


ガスト メニュー [日記]

ガストって低価格で利用しやすいわりにはメニューって結構豊富だよね!
安いお店ってなんとなくイメージ的に種類が少ないっていう感じなんだけどガストはかなり多いよね?!
だからなのかちょうど昼くらいに行くと駐車場には車いっぱいだし店内が結構人が多いんだよね!
子供がガストが大好きみたいで行きたい!!っていうけどなかなか外食する機会ってないんだよねぇ…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0




 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。