楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


くも膜下出血 後遺症 [日記]

私の母はもうずいぶん昔だけど脳動脈瘤の手術をしたことがあるんだよね。
それまでよく知らない病気だったけどこれを放置してもしも破裂してしまったらくも膜下出血…って聞いてビックリしたんだよねぇ…。
くも膜下出血になってしまったら死亡率かなり高い病気なんだね…。助かったとしても後遺症が残る確率も結構あるみたいで、幸いそうなる前に発見、手術できた母は幸運だよね…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

南極物語 TBSニトリ 通販 ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。