楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


干し芋 作り方 [日記]

干し芋って昔から私は大好きなんだけど市販されている干し芋ってかなり高いよね…。
一度中国産のものがとても安かったから購入してみたんだけどやっぱり美味しさが全然違う…。
国産じゃないと子供にも与えるのがちょっとね…。
干し芋って作り方難しいのかなぁ?
自分で作れるものだったら自分で作ってみたいなって思うんだけどねぇ…。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

セシール 注文見舞 金 袋 ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。