楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


猫背 改善 [日記]

どうしてもなんとなく猫背の姿勢になってしまう私。
学生時代からずっとなんだよね。そのせいなのか出産後に腰痛もちになってしまったんだぁ。
猫背を改善するのに何かいいグッズとかってないのかなぁ?
猫背をなんとかなおしたいって気持ちはあるんだけど長年の習慣でついつい…。
昔はそんなこと思ったことなかったんだけど猫背ってなんだか格好も悪いよねぇ…。

タグ:猫背 改善
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

充電式 扇風機むくみ 原因 ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。