楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


中森明菜 近藤真彦 [日記]

昔私がまだ小さな頃、テレビで歌番組がたくさんあって、いろんなアイドルがいたんだよねぇ。
中でも私は中森明菜さんと近藤真彦さんが大好きんだったんだ。
その大好きな二人が付き合っているってことですごく嬉しかったんだけど中森明菜さんは近藤真彦さんの家で自殺未遂を図ったんだよね?
結局二人は破局。今明菜さんは無期限で休養中だよね。
また元気な姿を見たいなぁ…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

京都 観光プロ 野球 ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。