楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


大沢あかね ブログ [日記]

大沢あかねさんのブログに載っていたひな祭りの時のチラシ寿司。
大沢あかねさんが自分で作ったみたいだけど料理、上手なんだねぇ。
とっても美味しそうな画像が載っててビックリ。
娘さんの写真が載ってたんだけど顔の三分の一くらいと片手が映っていてなんだか全体が映っているよりもかなりかわいい感じ。
小さな手がとってもかわいい…。
我が家のチビたちにもこういう時があったんだなぁってほのぼのしちゃいました。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0




 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。