楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


沖縄 旅行 [日記]

一度は行きたいと思ってる沖縄旅行。
沖縄に旅行して絶対に訪れたいと思っている場所がひめゆりの塔と平和祈念公園なんだよね。
私はもちろん戦争という時代を全く知らない世代。
だからこそテレビやネットで知るだけじゃなく自分の目で今もなお残されている品々を見たいと思うんだぁ。
もちろんそういうものを見たからといって当時の様子がわかるわけではないだろうけど自分の心に何か考えさせられるものが残るんじゃないかなって思うんだよね…。
タグ:沖縄 旅行
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

赤ちゃん 成長テニス ラケット ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。