楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


忠臣蔵 あらすじ [日記]

忠臣蔵って知ってるよね?
歴史なんかに興味のある人なら物語を見なくてもスラスラとそのあらすじを話すことが出来るんだろうね。
学生時代全く歴史的な事に興味のなかった私だけど
大人になってからすごく興味がわいてきたんだよね。
忠臣蔵も大人になって色々知ったんだ。
今から約300年も前の事件が元になってるんだよね。
江戸で仇討ち事件が勃発。それが忠臣蔵の元。
歴史に興味のない人だとこういう歴史もののドラマや映画って全く面白くないだろうね。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

植草克秀 病気怖い話 都市伝説 ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。