楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


夜泣き 対策 [日記]

小さな赤ちゃんがいる家庭では夜泣きに対して何かいい対策とかしてる?
我が家では子供が小さな頃は出来るだけ寝る前には楽しい環境を作ってあげるようにしてるんだ。
眠ってから怖い夢なんかをなるべく見ないように…って思ってね!
楽しい気分のまま眠れるように出来るだけ頑張って。
でもやっぱりなかなか寝てくれない時なんかはつい大きな声を出したりするんだよねぇ…。
そういう時は後になってちょっと反省…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

ラッピング 方法植草克秀 病気 ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。