楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


週間 天気予報 [日記]

今日の朝みた週間天気予報、わりと晴れる日が多かったけど今日はかなり冷え込むみたい…。
夜は雪が降るところもあるとか…。
本当かなぁ。確かに今日は外に出るとかなり寒くて風もあるし急に真冬になった感じがするんだよねぇ。
子供は雪が降るかもしれないっていう天気予報を見て大喜び。早く降らないかなって言ってるんだけどねぇ…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

鬼門 玄関世界遺産 ランキング ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。