楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


ハナミズキ 歌詞 [日記]

ハナミズキっていう一青窈の歌、みんな知ってるよね?
私も大好きな歌なんだよねぇ。
曲もすごくいいけど歌詞がまたなんともいえないと思わない?
こんな歌を作れるなんてすごい才能だよね。
私には絶対無理。人の心をうつようなこんな歌を作れる才能私もほしかったな…。ただ、自分でこの歌を歌うのはちょっと難しいんだよねぇ…。音痴な私には無理だぁ。

nice!(0) 

nice! 0

白菜 レシピ電話番号 検索 ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。