楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


子供 手当て [日記]

子供手当てって来年度の支給額は結局いくらになるんだろう?
3歳未満の子供に対しては一ヶ月2万の支給になるかも…って聞いたけどどうなのかなぁ。
現金支給よりも保育所なんかの増設ってすごく言われてるけど我が家では保育所に縁がないからそういうのって反対。
現金支給がないんだったら施設の増設よりも給食費の負担額を減らしてもらったり、月謝の負担を減らしてもらったりの方が平等になっていいんじゃないかなぁ…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

ドラマ 視聴 率傷跡 消す ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。