楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


里田まい マー君 [日記]

プロ野球の楽天に所属してる田中将大さんと里田まいさんが熱愛中なんだって。
なんだかちょっとビックリだなぁ。
田中さんといえばマー君って愛称でみんなから親しまれてるよね!
どうやって知り合ったのかなぁって思ったら今年の1月に放送された正月番組でプロ野球オールスタースポーツフェスティバルっていうのがあったみたいなんだけどそれで共演したことがきっかけなんだって。
夏くらいから真剣なお付き合いに発展したみたいだね。
これからずっと二人で幸せに向かっていってほしいよね!


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0




 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。