楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


ベビー用品 リサイクル [日記]

歩行器やベビークーハンなんかってみんな買ってる?
私はリサイクルショップなんかをいくつも回ったんだけど
あまり綺麗なものが置いてなかったんだよね。
ベビー用品ってリサイクルショップで綺麗なものが置いてあると結構価格が高い…。
結局ネットの掲示板で譲ってくれる人がいて歩行器は安価で譲ってもらったんだ。
自分が使った後もまた掲示板なんかに投稿してほかの人に譲ったりね!
新品を買うと高いからいろいろとお金のかかるベビー用品は少しでも安くそろえたいよね。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

家具 通販金八先生 上戸彩 ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。