楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


パチンコ 動画 [日記]

パチンコの機種って一体どのくらいの数あるんだろう?
動画サイトとかでみるとたくさんの種類があるよねぇ。
でもパチンコ店で働いている人ってなんだか給料よくてわりと楽な仕事だよねって思ってたんだけどどうやらそうでもないみたいだね。
最近知り合いになったパチンコ店で働いている人の話だと閉店が11時だとすると帰るのって3時過ぎとかになるんだって。
どこの店もそうなのかそこだけがそうなのかはわかんないけどね。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

英語 ことわざ家具 通販 ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。