楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


ガソリン 価格 [日記]

一時期ガソリンの価格が少し下がってホッとしてたんだけどまたずっと高値のまま下がらないよねぇ。
二桁の価格の時期があったなんて今からみると嘘みたいだよね。
今後まだまだ高くなっちゃうのかなぁ。
そうなると車に乗る回数もちょっと考えものだよね。
自転車買って近場に行くときは自転車で行くように今からちょっとしてみようかなぁ。
小さな子供を連れて歩くときはちょっと無理だけどねぇ。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

犬の 病気テレビガイド 雑誌 ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。