楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


パズル ゲーム [日記]

パズルゲームといって思いつくのってどんなゲーム?
私はやっぱりクロスワードパズルかなぁ。
最近では色んなパズルゲームが楽しめてさらには稼いだポイントで賞品に応募出来る携帯サイト「パクロス」が大人気みたいだね。
私も少し前に登録して遊んでみたことがあるんだけどなかなか時間が取れなくてやめちゃった。
無料だといいんだけど有料だからあんまり利用しないと料金がもったいないんだよねぇ…。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

尾崎豊 歌詞チーズケーキ レシピ ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。