楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


フリーター 結婚 [日記]

今の時代、正社員として会社勤めする人ばかりじゃなくフリーターとして頑張ってる人も結構多いよね。
でももし、自分の娘がフリーターをしている男の人と結婚したいなんて言い出したら親はどんな気持ちになるんだろう?
もちろんこんな世の中だからいくら正社員として会社に勤めていてもいつリストラされるかわからないし、いつ会社がなくなるかわからないって時代なんだけど、それでもフリーターをしているよりはましかなって思っちゃうよね。
人を判断する基準は職種とかじゃないって思うけどフリーターだとちょっと考えてしまったりしませんか?

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0




 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。