楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


高島彩 画像 [日記]

年内にフジテレビを退社するって発表があった高島彩さん。
昨日、高島さんのブログが更新されたんだって。
メッセージにはフジテレビを通して発表されたコメントが自筆のメモに書かれていたものだったらしいけど、
画像の下の方には24日放送のめざましテレビで本人から話をするっていうような内容が書かれてあるそうだよ。
今日のめざましテレビ、じっくり見る人が多いかもしれないね。
私もいつもより少し早起きして見ようかなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0




 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。