楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


我が家 杉山 [日記]

お笑いトリオの我が家って知ってるよね?
我が家の杉山さんが26日に埼玉県にあるプールでテレビ番組の収録中に怪我をして病院に入院したんだって。
左肩関節脱臼骨折で全治8週間っていうから
結構ひどいよね。
今年2月にはのどのポリープ除去手術もしてるよね。
なんだか大変な年だよねぇ。
早く怪我が治って元気に復活してほしいよね。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

ガングリオン 手術子育て 悩み ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。