楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


ノートパソコン 価格 [日記]

我が家のノートパソコン、ずいぶん前から微妙に壊れちゃってます。
突然電源が切れちゃうんですよねぇ。
遊んでいる時はまだしも仕事中だとものすごく困りもの。
なので今はほとんど使うことなくデスクトップばかりです。
でも、やっぱり子供がいるのでノートパソコンだと自由自在に持ち運べて家の中どこでもできるから便利なんだよねぇ。
思い切って買い替えようかなって思うけどノーとパソコンってデスクトップに比べて価格がとても高い!
たまに安売りとかしていてもプロバイダーを指定されたりとかあるんだよねぇ。
かなり悩みます。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0




 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。