楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます


草刈民代 写真集 [日記]

元バレリーナで今は女優の草刈民代さんが写真集を出したね~。

今回の写真集はただの写真集じゃないの!

なんとヌード写真集です。

朝日新聞に草刈民代さんのヌード姿の広告が披露されたことで

写真集は発売前から注目されてたみたい。

バレーをやってただけあって、やっぱりきれいな身体だよね。

ヌードでもいやらしさがないというか。

この草刈民代さんの写真集「バレリーヌ」は発売前に完売したみたいだよ。

重版は確実なんだって。すごいよね。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

月刊 尾形沙耶香ツメコム 詰め放題 ブログトップ



 [PR] SEO対策済みテンプレート


あかりの雑記帳 TOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。